Column

夏に最適な清涼感あふれるレースのマザーズドレスをお探しのお母様へ。軽やかな素材のお母様ドレス

2023.09.05

ドレスの選び方

テーマ:

夏に最適な清涼感あふれるレースのマザーズドレスをお探しのお母様へ

着ていて涼しい夏のフォーマルドレスの選び方

 

 


繊細なレースとスレンダーラインのマザーズドレス/クレアローズ

繊細なレースとスレンダーラインのドレスでエレガントに♪

まだまだ暑さが続く9月は、蒸し暑くどんな装いがよいか悩んでしまいますよね。
新婦のお母様は注目されるお立場であるため、きちんとしたフォーマル感でありながら、涼しげな印象のドレスをお探しの方、多いのではないでしょうか。
レースのフォーマルドレスなら、暑苦しい印象もなく、とても爽やかです。

こちらのドレスを見る➡


 




人気のネイビーコーディネート2点セット/クレアローズ

 


11-13号サイズのマザーズドレス 人気のネイビーコーディネート2点セット

暑い時期には、ゲストの方たちにも、優しく涼しげな印象を与えることのできるベージュやホワイトなどの明るいカラーもおすすめです。
会場の冷房が効きすぎていても、レースのボレロがあれば適度な温度調節が可能。夏であっても、薄手の羽織があれば、お母様も安心して過ごすことができますよ。
こちらの「ソフィーレースボレロ」の繊細なレースは、可憐さとエレガントさを醸し出します。お母様に大変人気なコーディネートとなっております。

こちらのドレスを見る➡


 


シンプルなマーメイドラインのドレスとレーシーボレロ/クレアローズ


涼しげなレーシーなボレロと合わせて 初夏からおすすめ

【シャマーラブラックドレス+ラッセルレースボレロ】は、ほど良い抜け感のある軽やかな素材のレースボレロが、涼しげな装いになります。
光沢のあるブラックの生地のドレスが、しっかりとしたフォーマル度を演出。婚礼のお母様ドレスとして、パーティドレスとして活躍します。
暑い時期には見た目の清涼感だけでなく、着心地の良さも大事なポイントではないでしょうか。
お客さまお一人おひとりに合わせたオリジナルドレスをレンタルでご提供するクレアローズでは、ご試着が可能です。大切な一日を彩る一着だからこそ、輸入ドレスでは決して味わえないフィット感と上品な華やかさをお楽しみください。

こちらのドレスを見る➡


お母様のドレスはクレアローズへ

【クレアローズ】では、幅広い年齢層に最適なレンタルドレスをバリエーション豊富にご用意しています。

お母様のためのフォーマルドレスを見る

 

特にお母様のドレスは、近年では黒留袖に代わる、大事なシーンを彩る役割を担うようになりました。素敵なのはもちろんのこと、着心地、品の良さ、日本の文化に根付く敬う心。そういったものをすべての想いを入れて、ドレスを作っています。

 

日本のミセスの方が似合うドレスを本気で作っています

デザイナー歴25年の、SACHIKOが制作部を率いてドレス作りを行っています。

細かなパターンの修正を重ねることで、日本人の女性に似合うドレスをご提案しています。40代から90代の方まで、どんな体系の方にもご満足いただけるドレスを日々研究しています。

若いお嬢様用、お父様のモーニングも。各店舗でのご試着はもちろん、全国のお客様に郵送試着を行っていますので、お気に入りの一枚がどうぞ、見つかりますように。オーダードレス、セミオーダーも行っております。
年齢を重ねた、すべての女性を応援しています。

ドレスでお困りごとは、クレアローズへ。

ミセスのためのフォーマルドレスを見る

 

クレアローズ東京のブログはこちら➡︎

Category

Archive

テーマを表示