Column

新婦様のドレスにマッチしたシンプルなドレスをお探しのお母様へ。シンプルで上品なお母様ドレス

2023.08.01

ドレスの選び方

テーマ:

新婦様のドレスにマッチしたシンプルなドレスをお探しのお母様におすすめ

新郎新婦を引き立てつつ、おしゃれに装いたい

 

 


袖ありレースのネイビー母親ロングドレス/クレアローズ

 


繊細なレースとスレンダーラインのドレスでエレガントに
結婚式では、主役である新郎新婦の次に、ご両親が注目される立場にありますので、どんなドレスを選べばいいか悩んでしまいますよね...
「控えめだけど、慶事にふさわしい上品な華やかさは欲しい」そんなお母様には、ネイビーのドレスがおすすめです。

こちらのドレスを見る➡


 




輝くビジューが美しいスレンダーフォルムのドレス/クレアローズ

 


輝くビジューが美しいスレンダーフォルム 結婚式でのお母様に

シンプルなドレスでもお袖やデコルテなど適度な透け感があると、エレガントな装いになります。
ネックレスや華やかなバッグと合わせると、とても上品な印象に。
八分袖のドレスは、ボレロ等の上着を合わせず1着で外出時にも対応できるのでおすすめです。
こちらのドレスを見る➡


 


ネックベールのコーディネート/クレアローズ


首や胸元を穏やかに覆うドレススタイル・マダムの正装に

こちらのドレスは、胸元や首を優しく覆うネックベールを合わせた、スタイリッシュなイメージのドレススタイルです。クレアローズでは、息子さん、お嬢さんの結婚式に花を添えるマザーズドレスをたくさんご用意しております。
こちらのドレスを見る➡


お母様のドレスはクレアローズへ

【クレアローズ】では、幅広い年齢層に最適なレンタルドレスをバリエーション豊富にご用意しています。

お母様のためのフォーマルドレスを見る

 

特にお母様のドレスは、近年では黒留袖に代わる、大事なシーンを彩る役割を担うようになりました。素敵なのはもちろんのこと、着心地、品の良さ、日本の文化に根付く敬う心。そういったものをすべての想いを入れて、ドレスを作っています。

 

日本のミセスの方が似合うドレスを本気で作っています

デザイナー歴25年の、SACHIKOが制作部を率いてドレス作りを行っています。

細かなパターンの修正を重ねることで、日本人の女性に似合うドレスをご提案しています。40代から90代の方まで、どんな体系の方にもご満足いただけるドレスを日々研究しています。

若いお嬢様用、お父様のモーニングも。各店舗でのご試着はもちろん、全国のお客様に郵送試着を行っていますので、お気に入りの一枚がどうぞ、見つかりますように。オーダードレス、セミオーダーも行っております。
年齢を重ねた、すべての女性を応援しています。

ドレスでお困りごとは、クレアローズへ。

ミセスのためのフォーマルドレスを見る

Category

Archive

テーマを表示