Column

正礼装母親ドレス/マザーズドレスのレンタル。/ミセスのためのレンタルドレス/クレアローズ東京/クレアローズ横浜元町

2023.05.25

ドレスの選び方

新郎新婦の母親ドレス(マザーズドレス)はクレアローズで

新郎新婦の母親ドレスもたくさんご用意しています!

クレアローズ東京のドレスは、若い方のばかりなのですか?と新郎新婦の父親と母親の衣装のレンタル/クレアローズ東京/クレアローズ横浜元町
よくお問い合わせいただきますが、50代、60代の方もたくさんご来店
いただいています。
清楚で上品がコンセプトのクレアローズ東京らしい、母親ドレス(マザーズドレス)はどれも素敵です。
お嬢様、息子様からも自慢のお母さんと喜ばれますよ。
ドレスは7号~15号まで、ジャケットまたはボレロジャケットは5部丈から、
10部丈まで、色々ございますので安心してご試着下さい。
正礼装の格式あるドレスから、略礼装の母親ドレス(マザーズドレス)までご用意。
会場やお式の規模などご相談いただければ、丁寧にご案内致します。
ご来店(浅草)または郵送でご試着もできます。
新郎新婦のお母様とお父様。洋装での結婚式が増えており、マザーズドレスも華やかになる傾向があります。
母親の結婚式服装は、正礼装は、「留袖」「アフタヌーンドレス」、夕方以降の結婚式の正礼装、男性のタキシードに当たるのが「イブニングドレス」になります。
また記念撮影等もあるので、事前に両家で打ち合わせて、和装か洋装に統一するようにしましょう。

マザーズドレスと父親用モーニングのレンタル/クレアローズ東京/クレアローズ横浜元町

 

こちらのドレスはクレアローズ東京オリジナルの正礼装のマザーズドレスです。
格式あるホテル等での着席式パーティーなどあらたまった席での装いです。
和装での留袖や振袖に相当する装いです。お母様にとっても晴れの日でありますので、素敵な結婚式服装を心掛けましょう。  

クレアローズ東京のブログはこちら➡︎

Category

Archive

テーマを表示