スタッフより
お孫様のご結婚式にご出席されたお客様より、素敵なお写真をいただきました。
落ち着いたピンクカラーの総レースジャケットとブラックドレスを合わせた、上品で華やかなフォーマルコーディネートです。
優しいお色味のジャケットがお客様の柔らかな雰囲気によくお似合いで、ご親族様としての品格と華やかさを兼ね備えた素敵な装いとなりました。
シンプルなブラックドレスにレースジャケットを合わせることで、お祝いの席にふさわしい華やかさが生まれ、コサージュがさらに明るい印象を添えています。
お孫様と並ばれたお姿からは、ご家族の大切な一日を見守る温かさが伝わり、とても印象的でした。
この度はクレアローズのドレスをご着用いただき、誠にありがとうございました。
_6a1fd75c20220.png)