スタッフより
お子様のご結婚式にて、素敵なお写真をお送りいただきました。
今回お召しいただいたのは、クレアローズのオリジナルマザーズドレス「ヴェロニカブルースドレス+ヴェロニカブルーススカート」です。
深みのあるネイビーに、繊細なレースをあしらった上品な正礼装ドレス。デコルテや袖のほどよい透け感が、落ち着いた中にも優雅な華やかさを添えてくれます。
上下セパレートタイプのため、上半身とスカートで異なるサイズをお選びいただけるのも特徴です。美しいシルエットと着心地にも配慮した、クレアローズのオリジナルドレスです。
ご新婦様、ご新郎様と並ばれたお写真からも、ご家族にとって大切な晴れの日の雰囲気が伝わってきます。
上品で華やかな装いが、とても素敵でした。
この度は大切なお嬢様のご結婚式に、クレアローズのドレスをお選びいただき、誠にありがとうございました。
ご家族皆様にとって、いつまでも心に残る素敵な一日となりましたことを心よりお祝い申し上げます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
 - 10_6aedaf8460061.png)
 - 11_6aedaf862503d.png)